2012年9月9日日曜日

夢の子供部屋。海賊船が出現!宝箱はどこに?

チレキのホームページが若干リニューアルされていて・・・すごいものを発見!

まだ正式発表はされていないのですが、これは一体なに!?

Black Pirate1

ふぅっ・・・リアル海賊船のベッド、作っちゃったんですね~(笑)

トルコの子供家具メーカー、チレキ社は、もともと「そこまでやる?」というほどの凝り性。

通常モデルのベッドだって、結構デザイン、素材に凝っていたのに、ついには大砲までつけちゃった!(笑)
無駄に本物志向(笑)

こういう馬鹿なところが可愛くって、やめられないんですよ~。

ちなみに、デスクだってこの通り。
Black Pirate2

うんうん、海賊に海図とコンパスは必須アイテムですよね~っ(突っ込みどころ)新しい技術を使って、木に直接海図をプリントしちゃいましたよ。

Black Pirate4

実際、カッコいいのがちょっと悔しい(笑)
Black Pirate3

おいおい、ワードローブには海賊が隠れているんかいっ!(これって、敵?味方??)

洋服の隙間から除く人影って、ちょっと怖いんですけど(笑)

Black Pirate5

ディスプレイのスタイリストさん、ノリノリですね~。なんでベッド下収納にロープ??

Black Pirate6

これもちょっと笑えます
フック船長の腰かけているのは・・・

Black Pirate7

宝箱~!!

おもちゃ収納、キッズソファとして使える新しいタイプの家具です。

海賊たちはたくさん稼いだみたいですね(笑)

写真だとおもちゃチックで、ちょっとチャチに見えているかもしれませんが、ところがどっこい!

大きさ、機能が大人対応で作られているのがチレキらしい、というか本物志向なんですよ~。

きっと実物みたら高級感にびっくりしますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿