2012年9月10日月曜日

高貴なる子供部屋。乗馬をイメージしたRoyalシリーズ

最近チレキ社ではベッドを始め、様々な商品の根本的な変革に取り組んでいるようです。
ベッドの構造では、底板について、ウッドスプリング方式から一枚板タイプへの移行が進んでいます。

このRoyalシリーズは、社長の趣味である「乗馬」をテーマに、王侯貴族の子供部屋のような、高貴な仕上がりになっています。

Royalロゴ

このロゴはちょっとカウボーイっぽいかも(笑)
肉厚なフェイクレザーで、とてもカッコいいんですよ。なんとこのロゴ、ベッドスプレットにまで縫い付けられているんです。

Royalプロモーション
プロモーション資料も力が入っているのが分かります。
引手部分もレザーなんですよ。

Royal1

早速お部屋をみてみましょう。

こんなお部屋、子供部屋にはもったいなくないですか?

だって、夜になったらこうなんですよ?

Royal4

暖炉って、永遠の憧れです。暖炉周りの石の壁もツボです~!

こんなお部屋に住んでいるのは、もちろんルックス、知性、運動有力ともに◎の王子様!

Royal2

ワンちゃんも気のせいか高貴なお血筋のようで(笑)

Royal6

なんたってプリンスですからね。トロフィーやメダルがわんさか飾られています。優秀なんですね~

Royal3

プリンセス風の飾りつけもありましたよ。これって小説に出てくるような、才気煥発、やんちゃなお嬢さまのお部屋ですかね(笑い)

Royal5

クローゼットも人感センサーでLEDライトが点灯しちゃうんです。これってやっぱりこども用家具ではないレベルですよね。

ちなみにフロアランプ、テーブルランプも新作で作っちゃったようです。レザーのロゴと木製の脚がお洒落です。

このRoyalシリーズ、もともとの対象年齢は意外と低くて、ジュニア用の小さいベッドしかなかったんです。

ところが思った以上に高学年からも好評だったようで、大人サイズのシングルベッド、セミタプルベットが追加され、先日発表された国内カタログではベット下に収納のついた跳ね上げ式ベッドと二段ベッドまでラインナップされいました。

このシリーズ、ユニセックスで大人まで使えるので、今後の注目株です!

0 件のコメント:

コメントを投稿