2012年8月29日水曜日

ひみつのアッコちゃん、プレミア試写会に行ってきました!

ひみつのアッコちゃんのプレミア試写会に行ってきました!
プレミア試写会

場所は渋谷公会堂。
渋谷公会堂

お客さんがどんどん入り口に吸い込まれていきます。

入り口では、
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン〇〇〇にな~れ!」
と書かれた大きな紙が渡され、開演までに自分のなりたいものを記入して待機(笑)

上演前のトークショーには、綾瀬はるかさん、岡田将生さんのほか、吹石一恵さん、香川照之さん、塚地武雅さんが来ていましたよ。

綾瀬はるかさん、レトロなワンピが可愛い~♪
岡田さんが登場したときの会場の熱気がすごくってびっくり!

丁度旅行中持ち歩いていた双眼鏡があったので、じっくり観察~(笑)

吹石さん、ほっそいっ!
香川さん、声でかいっ!でも大物の風格~!話しの落ちもしっかりしていて芸人みたい。
塚地さんは相変わらず面白いし、俳優としてもうまいですよね。

TV CMでよく見る「大ヒット~!」というのをやっちゃいました(笑)
CM始まったら映るかな?

綾瀬さん、天然なんですね。映画の中のアッコちゃんのぼけっぷりとかぶるかぶる(笑)
あまりにもトークショーがグタグタだったので、映画の内容も心配でしたが、綾瀬さん、さすがに女優ですね~
すごーく役にあっていて、びっくりしました。

内容は・・・観るとハッピーになれる映画ですね。いっぱい笑っちゃいました。
漫画とは違いますが、アッコちゃん、現代版シンデレラ?サクセスストーリーで面白かったですよ。

肝心の貸し出しした家具ですが、最初と最後にじっくりとアッコちゃんのお部屋のシーンがあって、家具もしっかり映っていましたよ~!

エンドロールも、きちんとチレキのロゴがあって一安心。ビデオが出たらトルコに送らなくちゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿