2012年8月8日水曜日

プリンセスシリーズSL Floraリニューアル!Flora Classicの写真が到着しました。

Flora Classic3

今日は本業のインテリアショップのお話です。

「秘密のアッコちゃん」でも使われた、弊社一番人気のSL Floraシリーズのリニューアル情報が入ってきました。

SL Floraシリーズは、チレキの中でも最高級グレードのシリーズで、大きさも女王級・・・つまり、日本の子供部屋にはちょっと大き目だったんですね。

そこで、今春SLIMという、サイズとデザインを絞って、価格も手ごろにした商品が追加されることになって、その到着が8月10日と迫っていたのですが、さらにシリーズごとリニューアルですか?

いつも思うのですが、チレキ、改善は良いんですが、変更が多すぎっ

実は今回のFlora Clssicのコンセプトは、社長が来日していた2-3年前に聞いていて「やっと実現したのか」という感じなのですが、インテリアアクセサリーのデザイナーも参加して、より格調高いプリンセスルームを実現した感じですね。

事前に航空便で新しいカタログが送られてきたのですが、イギリスのマナーハウス風の邸宅に、お嬢様が佇む・・・といった風情で、とっても素敵な出来でした。
Flora Classic2

今回のリニューアルポイントは下記の通り

・定番の重厚感のある商品群に加え、サイズをダウンしたコンパクトな商品群を追加
・いちごロゴが、赤からブロンズに変更(プラスティック素材からメタル素材へ)
・インテリアアクセサリーを一新 シャーベットカラーのファブリックがお洒落です
・ソファ型ベッドや姿見など、新アイテムを追加

Flora Classic1

こんな素敵な家具だと、壁紙も変えたいし、モールディングもしたいですよね~!

近日中にHPでも販売を開始しますので、お楽しみに~♪

ヨーロッパのキッズインテリアに興味のある方へヨーロッパのキッズインテリアに興味のある方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿