2012年8月6日月曜日

映画「秘密のアッコちゃん」にSL Floraの家具を提供しました!

ima05_convert_20120806105631.jpg
今日は、本業のインテリアショップのお話です。

昨年、映画のセットとして家具の提供をお願いされて、無事撮影は完了していたのですが、実際に写っているか心配で作品名までは公表していなかったんです。

昨日「秘密のアッコちゃん」の予告を観たら、きちんと映っていたのでほっと一安心。

秘密のアッコちゃんは故赤塚不二夫先生の代表作の一つで、私が子供のころ「テクマクマヤコン」とおもちゃのコンパクトで変身した気になって遊んでいました(笑)

今回は、綾瀬はるかさんと、岡田将生さん主演で、化粧品会社が舞台になるみたいですね。

弊社ストロベリーキッズの一番人気シリーズ、SL Floraはクラシックなホワイトカラーのボードに手彩色のブルフラワーモチーフの最高級シリーズで、それをアッコちゃんのお部屋の家具として、デスク、ベッド、本棚、ドレッサーとベッドリネン一式貸し出しいたしました。

予告ではアッコちゃんがコンパクトを手にする一瞬映っているだけですが、とにかく公開される映像に写っていたことで、ほっ・・・

意外と貸し出したはいいのですが、シーンごとカット!なんてことも珍しくないんです(涙)

秘密のアッコちゃんは9月1日より公開されます。

今、このアッコちゃんがらみで「秘密の企画」進行中!

詳細が決まったらすぐお知らせしますね~!



ヨーロッパのキッズインテリアに興味のある方へヨーロッパのキッズインテリアに興味のある方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿